不調

というか何というか…。
あまりにもボーダー読めなさ過ぎて笑えましたw
確かにTOP落としではあったのですが、それにしても酷い内容でした。
鯖は混んでるし、育成に切り替えるとボナレでないしw
大分眠くなってきたので早めに退散でした。


というか、昨日はあいすの解散の後に遊ステで夜ツチしてそのまま会社という残念スケジュールだったので…。
まさかシャワーが壊れてるとは思わなかったので早めに退散して家でシャワーと着替えを済ませましたよ…。


とりあえず、夜ツチは自分以外誰もいない鯖を引いたおかげで伊織ソロはあっさりと300超え…。
ようやくセンモニが見えてきたので頑張りたいところです。


とりあえず、チケット発売なので頑張りますか…。