残念自粛週間?

わけあって3連休になったので、とりあえず木曜夜から遊ステへ。
夜ツチと1ユニット育成して限界が来たのでマッサージ席へ。
2セットだけやってネット席に移動するつもりが起きたら朝でした…。
あのマッサージはすごいっすよ。マジで家に1台欲しいですw


朝ツチから枠洩れだったり、昼にも枠洩れしたりと平日なのに盛況でしたね。
morimuさんと海老名で別れて近くの温泉に入り、上がったら2時間経ってましたw
流行が変わってたので急いで3クレだけまわして終電で帰宅。


土曜日はひたすら寝続けて夜から新宿へ。
SPOTで黒春香だけ完走させてオスローへ。
満員御礼だったのですが、やりたそうにソワソワしてたら譲ってもらえました。
気を使わせてすみません…。


みんなご飯に行ったところで自分は池袋へ移動して大学時代の部員やOBで朝まで飲み→カラオケのコンボ。
始発で一旦帰って3時間寝て今度は国際展示場まで移動。


くえすさんにブツだけ渡してあとはひたすら撮影三昧。
アイマスコスは相変わらずいませんけどねorz


新宿へ移動してhachiさん、りんのすけさんといつもの焼肉w
結局オスローに寄って春香を再立ち上げとブースト処理。
丸山さん、おとわさん、μさん、高瀬さん、とてとてさんなんかと駄弁ったりしつつ終電前に帰路につきました。


たまにはゆっくりするつもりが、結局また疲労を蓄積させちゃいましたw