限界破裂?

なんか…毎日4時間睡眠って地味にキツイすね…。
眠さもさることながら肩・背中・腰の悲鳴度合いがいい感じになってきています。
これはそろそろ真面目に対策を考えないと、ですねw


そんなわけで今日は回復デーということで健全にまっすぐ帰宅。
いおりんのブーストあったけど、2ボナレ2サボリでは頑張る気が…。
つか、間違えて薄着で出かけたので寒すぎて無理でした。


明日はブースト満載なのでGT時間はずっと居座るつもりですw



ライブの追加公演のハガキが届きはじめてるみたいですね。
自分は忘れてたので関係ないですが(ぉ


10/28の東京公演だけ参戦するので、当日一緒になりそうな方はよろしくです!
あと、ライブ中はきっとウザいと思うので先に謝っておきます。サーセンwww