鳥取遠征記後半戦(合宿〜オスロー)

微妙に遅刻しながらも何とか旅館に辿りついた新宿一行(厳密に違うけどそういう括りらしかったので)。
果たして何が待ち受けているのか…。


そんなわけでやっと後編です。
ちなみに前編はこちら、中編はこちらです。
例の如く長いので「続きを読む」からどうぞ〜。




とりあえず旅館に辿り着くも駐車場の場所がわからず。
スタッフさんに聞くと走って案内してくれましたw
結構な距離があったのに…。お疲れ様です。


中に入ると既に結構な人数の人が。
飛び入りの人やイベントのみ参加の人も含めて最大で80人近くいたみたいですね。
とりあえず、知った顔を見つけたのでそこを定位置に固まってみました。
(敬称略で)自分、桜井葵、morimu、Y和、おワットる、ろまんち、ko1、シャオクウ、笹島、あとは他にもいたような…。
うん、とっても知ってる方々ばかりですねw


イベントがはじまりまずは自己紹介。
何せ人数が多いのでなるべく簡潔に名前・出身・好きなアイドル・何か一言のみということで。
有名な方はやっぱりまわりのリアクションも大きかったですね。
ニコ動とか、ブルマとか、全国制覇とか、ブルマとか。
ちゃんとブルマ仕込んでおいて良かったですねw


自分は何故か2つに分裂していて危うく2回やらされるところでしたよ…。
まぁ、多少はウケたみたいだったのでホッとしました。


その後、キャラの選挙やら集合写真やらあったのですが割愛(ぉ
やっぱりやよいは幅広く人気なんだなー、ってのはわかりました。


あとは各自好きなように、ってことでメシを食ってなかったので外へ出て3人で居酒屋へ。
ほどほどに膨れたところで合宿所へ戻ったところでY和たんに膝枕を強要されることにw
思う存分膝を陵辱されたり、そんな姿を写真に撮られたり…。


さらにmorimu様のビンタもしてもらえてY和たんは大層満足したみたいでした。
キミはこれだけで合宿代の元を取ってそうですねwww



とりあえず、やるPie自重の図www


あとは……何をしてたんでしょう?(ぉ
とりとめなく話たり、やるPie軍団にくっついて外に出てみたり、中を散策したり、旅館の女将さんとおぼしき方とお話してたり。
同年代とは合わないけど(ぉ)、子供、お年寄りとは話が合うのが特技ですwww


気がつくと1時をまわっていたので寝部屋に移動して就寝しました…。


ちなみに部屋の内約。



ゼノグラ部屋とXBOX部屋は早々に寝部屋になっておりましたw



早めに起きて適当にその場のメンバーで朝風呂へ。
自分、桜井葵、Y和、好色一代男、シャオクウ、morimu(敬称略)
で合ってるはず…。


変態ばかりのメンバーでしたが、流石にみんな疲れきっていて大人しかったですねw
それでも風呂に浸かってると少しずつ寄ってくるY和たん。
水風呂に避難しても追ってくるY和たん…。


どこかでフラグが立ってしまったようです。



合宿所に戻って準備を済ませ、少し駄弁ったあとで皆さんに別れを告げて桜井葵カーで鳥取空港へ。



去り際の合宿所。


一番最後の台詞が「愛してる」なのはどうかと思いましたw


空港で散々お世話になった桜井さんと別れ、恐る恐る搭乗手続き。
出発までお土産コーナーでひたすら試食してた気がしますw


笹島さんとも合流して3人で羽田へ。
品川でmorimuさんと、池袋で笹島さんに別れを告げて自分はまっすぐサンシャインへw



とりあえずサンクリに参加してみたものの、開場から1時間だとめぼしいものはあまり残ってないワナorz
今のアイマスの人気をちょっとなめてたかもですね…。
ルリカさんに残念そうな顔をされたり、元就さんに数時間ぶりの挨拶をしたりw


あまり買うものもなかったのでさっくり撤収。
けいけいえすさんに連絡を入れてコジコジさん、あすりんさんやその同人仲間の方々とオムライスの店へ。
3/4が鳥取帰りの残念なテーブルで鳥取トークに花を咲かせてましたw


そのままオスローへ移動してアイマス
途中でマクドへ脱出したりもしつつ、知ってる方を見かけては土産を配ってました。
気がつくと夜だったので久しぶりの家路に…。ホントに疲れましたw




改めて、鳥取でリアマチした方々、即売会や合宿でご一緒した方々、スタッフの皆様。
そして何より車を出して案内してくれた桜井葵さん、長々と一緒に付き合ってくれたmorimuさんに感謝を。


ありがとうございました!!
そして、本当にお疲れ様でした!!


またサーバー上でお会いしましょうw