暴落中

無理して補正ほしさにツチ時間のIV突っ込むもんじゃないですね。
また自分のミスで華麗にガチをコケさせちゃいましたよw
疲れてる時は引き際を考えないとダメですね…。



今日もまた時間切れで飛ばされて枠外になる姿を目撃してしまいましたw
相手には申し訳ないですが、自分もたまにやらかすのであまり人のことは言えなかったり…。


でも、それで枠外になってしまったからと言って煽るようなコメント打ったり、ましてや相手を晒すとかどうかと思うんですが…。
鯖の向こう側の事情が見えもしないのに、思い込みだけで敵視ですか…?
なんだかなぁ、としか言えません。


ガチを大事に育ててる気持ちも、怒る気持ちもわからないではないですが、もうちょっと落ち着いてほしいものです。
…自分も気をつけます。