SSQ

それが新茶クオリティ。


早く帰りたい時に限って残業。
しかも全然終わる気配がなく、会社でメシまで食うことに…。
駅まで車で送ってもらい「なんとか終電に間に合うなぁ」と安心して電車に乗り込み、ふつ気付く。


「あれ…?終電間に合うってことは、諦めれば5クレ出来るんじゃね?」


急いで目的地変更w
途中下車してまっすぐアド八で5クレまわしてきました。


そこでいつもの癖「ガチ候補が空アピで死亡」が発動orz
まさか穴埋めが☆24も取ってるなんて思わなかったんですよ…。


そして、偵察用ユニットがまた300ペースに乗るwww


いや、それは逆にしてほしかったんですけど…。
2敗したらブンまわしですかねぇ。




そういや、ここでは言ってませんでしたが今日から東海スタンプラリーに行ってきます。
お土産は赤福以外認めませんのでw