わがままdate show

キヌさんのブログで「新茶さん」とか呼ばれてて寒気がしましたwww
いやね、確かに「普通に名前で呼んでくれればいいのに…」とか思ってましたけど、すっかり「総帥」とか「雑炊」って呼ばれ方に慣れちゃったようで…。
軽く不意打ちでしたw


今日は2日ぶりにアイマス
Vo流行いらないのに戦国鯖…。サテを変えても逃げ道なし。
さらに素でLv12とか中途半端だったので飛ばされも利用できずに4万ばかり…。
非常においしくない…。


仕方がないので店舗交流戦のユニットを立ち上げ。
真美やよいの大阪式で11レッスン7ボナレ1サボリ。
…でもドタキャン1回とかねorz
片方のテンションが割れたままだったので、メール登録してブースト待ちですね…。



300狙いだったやよいが活動週を数え間違えてたことが判明w
どうやっても300届かないのでまたやり直します。
Bに上がる直前まではセンモニ確定だったはずなんだけどなぁ…。