通常の3倍

長いです。Voとかもういらないってば…。
最近、流行の偏りが酷くて一気に進めちゃう人にはおいしくない展開が続いてますね。
まぁ、だからと言ってオフラインのように頻繁すぎても困りますが。


今日はアド八にハヤブサ様が降臨してると聞いて向かいましたが見事に入れ違いw
ヨツバさん、TCG星野さんと3人でしばらく打って帰りました。


なんだか微妙なテンションですみません。
だって、Daが上がるかと思ったらさらにVoが伸びやがったんですもん…。
そりゃ、やる気もなくなるわ。



今日のシャオクウさんとのマッチングでは「今度オスロー行きます」とのコメント。
…やっぱり、自分は新宿がホームだと思われてるんでしょうか。
ナギ様と初めて会った時にも言われましたし、最近は「新宿組」っていう分類にされることが多いですし。
ツンデレ杯も新宿チームとして出場してますしねw


オスローの出勤回数なんてせいぜい100ちょっとなんですけどね…。
多いのはアド八が900近くでいこいが400ちょっと。
あとは100に近いのがAM PIA八王子、ドラマ野猿、スマイル館ですかね。


サブカは数えてないので知りませんわw