いっぱいいっぱい

ホントに最近、新規と思しき方々が増えてきましたね。
八王子で何が起こってるんでしょう。確かに安いですけど。


個人的にはもうバナナは飽きてきたのですが、世間はそうでもないみたいで鯖は混み混み。


亜美真美は残り3週を全部5万でも300届いたのですが
4連続7万で強制同時イン→当然満点フレ負け→5万で無理矢理テンション回復→5万4人戦で3位フレ負け
というgdgdっぷりで290万も届かずw
寝ぼけてノーマルを連発してたユニットの割には頑張ったほうかと…。


やることもないので(じゃあ帰れよ)、数稼ぎユニットをブンまわしていたらカラメモで盛大に後入り…。
と思ったら向こうの店では同時だったらしいです。数名に裏を取ってもらいました。
そして、神だったのにWジェノであっさり刺されるワナ。CPUもうちょっと頑張ってよ…。


鯖も混んでるし、本人のテンションも落ちる一方なのでカード抜いて店を出ようとするとカード切れとかorz
店員を呼んでクレジットを戻すのに一苦労。
今にして思えば自分の説明の仕方が悪かったわけですが…。


そんなわけでやる気は完全にジェノったのでメシを食いに出て、オトメディウスの為にいこいへ。
…並んでたので結局アイマス。で、また枠内で落ちる、とw


とりあえず、カードと気持ちを入れ替えて0時50分までガッツリ夜ツチ。
レアをガメることができたのでわりとテンションは戻りましたw
なんて単純な…。


翌日(水曜)は休みになったのでポパイの10時間パックでお休み。