たまには何もない週末

土曜日。
亜乃亜ランカーのちゃーさんから「メシを食おう」とか呼び出されたので秋葉原へ。
前から行ってみたかった味噌汁家でメシ。
ご飯がおかわり自由なのは良いですね。売りの味噌汁はちょっと量が少ないかなぁ、と。
美味しかったですが、何度も通うほどではないかも…。


オトメディウスのお手本を見せてもらおうとトラタワに行くも混んでたのでデススマイルズをやってセイアットへ移動。
…なるほど。上手い人がやると1ステージで万単位稼げるんですね。
やり方はわかりましたが、自分には無理ですわw


ちゃーさんとは水道橋で別れ、オスローへ。
しる・えるさん、カノレトさんの後ろで細々とアイマスやってると御子神さん、ASRAYさん、りんのすけさんが続々と来ました。
やがて桜井葵さんが来たので東海遠征のお金を…と思ったら微妙に足りないしorz
新装開店のセブンに騙されつつ、近くのコンビニでお金を下ろして一段落。お手数かけました。


渋谷でぱいたま連合で集まって朝まで飲むらしかったですが、夜ツチのために皆さんと別れて八王子へ。
…0時過ぎに到着という微妙具合だったので3クレしかできず。
雪歩を翌日のVo升に載せるつもりだったのですが、またしても1週間違えてたことに気付いて絶望してましたorz


電車がないので1時間半ほど歩いて帰宅。
ずっとPerfumeのアルバムを流してたおかげでいい予習になりましたw



日曜。
お台場に撮影に行こうか迷ってましたが、面倒くさくなって行かずじまい。
今まで使ったことのない会場だったので興味があったんですけどね…。
せめて他に誰かいればなぁ…。


昼からGT祭という話だったので、11時30分頃にアド八へ。
先に来ていたみっちーさんとバーンさんに挨拶して別鯖でプレイ。
予想通り鯖がガラガラだったのでひたすらIV即インしておきましたw


13時からはサブカのムテカンで特別ロード。
この調子だったら何とかサブカ初のアイマスに昇格できそうですw
実は765も枠内ばっかだったらしいのですが、14時頃からいよいよ混み始めたので退散。


オトメディウスに逃げたもののボロボロ…。
やっぱり腕がないのに上手い人の真似だけしてもダメですよね。
自分のペースでマターリと楽しむことにします…。



そういえば、久々に300超えました。

雪歩ソロではこれの前のユニットで達成できたので適当に偵察で動かしてたんですが、何故かIV枠内ばかり引き当ててくれましたw
ガチはみんなコケたんですけどね…。はい、運ゲー運ゲー


ちなみに、前の「いつか溶ける涙」に続いてうた∽かたの主題歌から取ってます。
ちょうどさざなみ壊変で舞台訪問の記事が載ってたのでタイミングがよかったかもw