まだまだバナナ

そろそろ赤い流行に変わってるかと思いきや


Vi-Vo-Da


OTZ


そりゃ、節ボムはしやすいかもしれませんけど…。
帰らなかった時のViの高沸がちょっと怖いですね。


そんなわけで、鯖は予想通り空いてる…かと思いきや何とも微妙。
誰もいないかと思いきや50kが埋まったり、IVが全然出なかったり…。
桜井葵さん、しまづんさんと鯖上で戯れたくらいですかね。


とりあえず、今日はサブ2のツンデレ杯を2週進めて完走。
次にサブ1でムテカンをアイマス昇格ボーダーまで進めて敏腕拾って終了。
テケトリオ杯に備えて、ようやくサブカ初のアイマスになれそうですw
…評価点足りなかったら泣きます。



店舗対抗戦終了まであと6日。マジでどうしましょ…。
敵(特に新宿)がプレッシャーかけてくるのはわかりますが、味方のはずの八王子チームまでプレッシャーかけんなw