待ち人は来ず

う、歌田さーんっ!!


今日は軽口がやる気を出したらしくDa-Vi-Voになってましたね。
23時過ぎにはDa-Vo-Viに変わってましたが…。
最近の流行の動きが読めません…。


軽く鯖を除くとわりと空いてる感じだったので店舗対抗戦ユニットを投下。
IVと特別を中心に一気に17週進めてきました。


アロハとオスローの間を縫うように頑張ってたんですが、7万枠外と6万枠内で1敗ずつ…既に5敗とかorz
テンションが片方緑になるたびに「テンション回復します」とかコメント打ってたんですが、しっかり高テンションなワナw
隣から「そうやって油断させて殺す作戦なんですね」とか突っ込まれるし…。
そんなに俺を黒いキャラに仕立て上げたいですかw


敵チームのmorimuさんを見かけた時はヒヤヒヤしましたが、何とか4万でのマッチング1回だけで済みました。
いやー、残ボムの数がやばいんで765じゃなくて良かったですw


萎えて帰ってしまったヨツバさん(実はアンアンやってた)を放置しつつ、最寄の終電のタイミングを逃したので結局京王の終電まで。
流石にこの時期に徒歩はかなり堪えますね。パーカーじゃ辛くなってきました…。



ここまで来たら、もうVoはいらねっす…。
下手に混むよりも補正無しの空いてる鯖のほうが稼ぎやすいですわ。