定期購読

月都のメルマガwは地味に毎号楽しみにしてるのですが、明らかに自分にしか配信されていない件。
日によっては送信してくる人も違うしw


この間、ヨツバさんが件のPとマッチングしてて羨ましかったです…。
オレなら「コミュノートじちょうたのしみにしてます」ってアピコメ打ちますよw



今日はそろそろVoが伸びてくるかと思いきや、余計に離されてるし…。
残業終わってアド八に行くと自分で4台埋まった上に同鯖+戦国鯖。
みんなViに飽きて過疎ってるかと思いきや、考えてることは同じだったっぽいですw


5万から7万まで飛ばされ3人同時イン多発、後入れ当たり前な有様だったので軽く様子見程度に動かして育成へ。
長岡所属のムテカン「長岡乗っ取り計画」を引退させてアイマス昇格させることに。


特別全取得、全キャラ使用、Lv13、600位以内…完璧です。
最初にいきなり臨時休業と間違えて挨拶してしまうも、1週余裕を見てたのでなんとかセーフw
翌週にそのまま強制引退〜。
メインだとやりませんが、サブカは容赦ないですねw




うっかり武道館を選んで昇格失敗orz
アホすぎんだろ…。


仕方ないので超売れでテケトリオ作成してルキだけ通して終了。
眠くてレッスン、コミュともノーマルを連発して早くも先行き不安です…。