ワナ

まあささんからの指摘で気付いたんですが、確かに見出しを2段にしてるとリンク貼っても飛べませんでしたorz
ご連絡ありがとうございます〜。とりあえず、また1段表示に戻しますw



結局、OLIOには行きませんでした。
早めに帰りたいときに限って、必ずいつもより長い残業が待ってるんですよね。
もうこのパターンはいいよ…orz


頑張って無理すれば行けないことはなかったんでしょうけどね。
何はともあれお疲れ様でした。(筐体が)良い店舗にめぐり合うことを願って…。


仕方ないので半ば無理矢理切り上げて急いで八王子でブースト処理+育成。
どうしようもないユニットばかりでモチベが微妙なことになってましたが、ちょっと持ち直した気がします。
本当にガチだと思うなら、大切に育てないとですね。


インカムが入るのは良いことですが、人が集まりだすとどうしても『質』が伴わなくなってきますよね。
ウザいと思った時に限ってイヤホン忘れてるし…。意味ないじゃん…。


ゲーセンなんだし、ある程度騒がしいのは仕方ないとは思いますし、そこまで人に押し付けるのはエゴだってのはわかるんですが。
五月蝿いもんは五月蝿いんだからしょうがないですw