青いのきた

久々のDa流行の割には思ったほど混んでなかったですね。
それでもたまに枠外を見かけた&店舗がオールスターな鯖だったのでサテ移動するも同鯖…。
仕方ないのでブーストと敏腕を消化しつつ、真を引退させて育成。
順調にボナレがでたので、レ×6→ルキで敏腕奪取→レ×2でブースト待ち。


自分はの育成は基本的に引き篭りで6レッスンです。
Lv(厳密には内円)が低いとファンが増えませんし、EFを挟みたくないので…。
ボナレが出ればそのままルキ、出なければさらに続行して8レッスンか12レッスンまでやっちゃいます。
…そのうち、余裕があれば育成方法ごとのメリット・デメリットをまとめてみたいですね。
既に誰かやってそうな気もしますけどw


テケトリオをギリギリまで動かして、いつもの超ダッシュで終電滑り込み。
立ってプレイし始めたら時間がヤバイ合図ですねw




明日でゲームパークOLIOが撤去らしいです。
確かに鯖上で見かけることは希ですし、なかなかやばげな状況だったと思いますが…。
撤去の時だけ向かうのはどうかとは思いますが、行けたら行こうと思います。
中野も減台らしいですし、この時期はあまり良い印象がないです…。
まぁ、お陰で色んな出会いもあったのも事実ですけどね。


六本木ボルテックスは鉄拳6までの繋ぎという話だったのですが、今はどんな状況なんですかね。
インカムが良ければそのまま残すという話を聞きましたが、自分で直接聞いたわけではないので。


過疎鯖だ何だと言っても、やっぱりサテやプレイヤーが減っていくのは寂しいものがありますよ。
無理矢理引き止めるのも違う気がしますし、どうしたもんですかね…。