やっと定時で上がれた…

携帯を確認するとDa流行だったのでウキウキと八王子へ。
で、エレベーターで帰り際のバーンさんとリアマチとかw
とりあえず、鯖の状況だけ教えてもらいました。
ありがとうございます。お陰で過疎鯖引けましたよ!


途中でいこいからオトメやってたヨツバさん、さらに帰り際にルリカさんも登場。
遠征いいなぁ…。お土産よろしくですw



とりあえず、鯖偵察で1クレやってみるといきなりくえすさんが。
久々だったので魅せようかとはりきりましたが、1ボム使ってしまいました…。
2節はボムいらなかったですよね…。


テケトリオを終わらすべく動かしていると、J.長岡の船橋さんと2連続で同時インw
いやー、タイミングシンクロしすぎでした。っていうか死ぬかと思いましたw


途中でブレさんがサブカでテケトリオを動かしていたので華麗に後入りw
ワンツーするつもりがCOM大暴れで落としてしまいました…。すみません…。


補正が欲しかったので17週動かして残り13週。
あとはViが来た時に完走させれば完璧ですね。
何とか前回の記録は越せそうですw



今日は全然流2流3が取れなくて4thばっか引いてましたね…。
半分くらいブラックな勝ち方だった気がします。
やっぱ、デュオ・トリオはつい欲が出ていかんですわw