ジャロってなんじゃろ…

先日の会話。
新茶「流石に当分Vo流行なんて来ないですよね…」
ヨ○バ「来ねーよ。大人しくVi待っとけ(若干誇張)」


…回想終わり。
で、会社から歩きながら確認してるとVo流行…。
アド八でヨ○バさんに文句言おうと思ったら既にViに変わってました。ちっ…。


VoとViの差が極端に少なく、30分毎に流行が入れ替わってやりづらかったですね。
そして、相変わらず偵察ユニットのブースト処理に限ってレアを引いてしまうワナ。
ラクスPにプチ粘着wされつつもアピコメでやり取りして楽しめましたw
またマッチングしたらよろです〜。


やがてμさん、少し遅れて遠征中のなぎりんさん到着。
鯖は面子は怖かったものの、さほど混んでなかったので運を信じてガチ投入w
ブースト処理の途中で怖いユニット名のmorimuさんを見かけるも、すぐに帰ると思ってテケトリオ投入。
動かすユニットがないらしいμさんとヨツバさんが先に帰り、なぎりんさんと(自分の最寄の)終電までやってたのですが、お陰で(?)マッチングすることもなくVi補正も食いきってあと数週になりました。
もう防衛は無理くさいですが、少しでも多く稼ごうかと思います。


テケトリオ終わったらひとまず落ち着きそうなので、こっそりとデュオの大会でも企画しますか…。
1週間は長い気がするので、3日完走くらいですかね。もしくはハーフマラソンで。