フルメンバーじゃないけれど

気が付くと残業になってて急いで八王子へ。
久々のアイマスリハビリ中のヨツバさんに4台同鯖&戦国風味という報告を受けたので○リカユニットのブースト処理w


あ、6万誰もいない→即イン→4人戦
あ、6万誰もいない→即イン→4人戦


…学習能力がないのかとw
やっぱ枠外戦はガチユニに限りますね。緊張感が違います。
その代わり後々のスコアに響いてくるので難しいところですけど…。


枠外引いた後、毎回ヨツバさんがレア枠内(゚д゚)ウマーしてるのに軽くムッとしましたw


程なくしてルリカさんや他の方も来て4サテが埋まることに…。
そんな状況で765に出る度胸はなかったので、亜美真美を引退させてEランクでひたすら連続レッスン。
…2パラカンストの後でボナレとかね。無駄すぎorz
10レで止めてルキ行けばよかったですよ…。


23時までやって、飯に行くヨツバさん&ルリカさんと別れて駅へ。
「一旦帰ってそのまま野猿でブースト処理する」
って言ったら( ゚д゚)ポカーンとされたんですが…。
俺より廃人の方々にそんなリアクションされるのは心外ですからw




0時20分頃ドラマ野猿に着き、プレイしようとすると「本日のプレイは終了しました」の文字が…。
「返して!俺の夜ツチを返してよ!!」
と店員を呼びつけて設定を直してもらいました。
営業時間変更に合わせるの忘れてたらしいですよ。
まぁ、普段は閑古鳥が鳴いてますからねぇ…。


いきなり6万が無人だったので調子に乗ってガチ投入。
7万に入るとオスローから満喫するPが…。さっきと同鯖かよ!


仕方ないので5万で敏腕拾って、オスローの閉店を確認してから7万即イン。
そこで時間切れでした…。


一応、0時50分までが受付時間になってるようです。
久々に野猿蛍の光聞いたわw


昼から何も食ってなかったので松屋でメシ食ってそのまま帰宅〜。
味をしめたので、しばらくはこんな生活で行きますw