ツチノコはほどほどに

体調が戻ったので夜ツチに行って、牛丼食って、遅くまで日記更新してたのは昨日書いた通りですが…。
おかげで見事に体調を崩しました…。アホですね。
鏡を見たらホントに酷い顔をしてて自分でドン引きですよ…。


そもそも牛丼がいけなかったようで…。
夜遅く、しかも寝る前に食っちゃいけないようです。
朝から胃腸が死んでて吐き気+お腹の違和感が止まりませんorz


昔はもうちょっと胃腸が強かったはずなんですが…。
自分が思っている以上に身体の老化が進んでるみたいでかなり凹みましたw



熱もぶり返してきて、出かけることができないわ、飲み食いもできないわで…。
美味しそうとは思っても、匂いだけでもうアウトっす。


これは期せずしてダイエットになってしまいますねw



OTZ



当日ブーストもないことですし、今日は大人しくして明日に備えます…。