ただいま

少し早めに残業が終わったのでそのまま八王子へ。
すごい久々のアイマス〜って思ったら1日しか空けてなかったんですね。
こりゃ、病気だわw


アド八に着くと知り合い以外で3枠埋まっていたので、空いてたボナレ台で普通に765ロードw
ブン回しなのに何故か無敗の亜美真美で適当に空いてる5万を受けてたら誰もこなかったので、ガチの春香を投入。
…5万とLTで5ボムも使ってしまいましたよorz
ガチの時に限ってCPUって大暴れしますよねw


普通にやれば今週中にでも300万は越えるでしょうが、ブーストガン待ちでセンモニを狙うか悩みどころ…。
はやく楽になりたいんですけど、記録とのジレンマが悩ましいです…。


ゲーセン着が22時過ぎだったので5クレだけやって終電で撤収。
Vi補正がほしかったので夜ツチは自重しておきました。


つか、ホント眠い…。