裏番

いや、ホントにそういうキャラ違いますからw
何か最近そんな風潮があるんですよね。確かに裏表があるのは認めますけど…。


今日は仕事納めの日。
なのに出社時間を間違えて(ぉ)、会社に取り残される形になったのでやる気なくして定時ダッシュ
来年頭を忙しくする形で年内やることは何とか片付きました♪(要は先送り)


仕事とは裏腹にアイマスのやる気は満ち溢れていたので珍しく19時前にはいこいに到着。
誰もいなかったのでマンダリン台で765ロード開始。
ほどなくしてヨツバさん、morimuさんが来たので適当なところで切り上げて紅矢でご飯。
morimuさんの廃人ランクイン祝いに乗じて自分まで奢ってもらっちゃいました…。
…じゃあ、2億3000万突破祝い(中途半端すぎ)ってことで?


いこいに戻る途中、クレーンゲームのフィギュアを眺めているとルリカさんに補足されるとかw
友人と一緒だったみたいなので、すぐに別れちゃいましたけど。


いこいに戻って廃人×3でひたすらアイマス
隣の鯖が激戦で楽しそうでしたが、こちらはまったりと枠内ばかり。
飛ばされて4万4人戦にしてしまったのは申し訳なかったです…。
おかげで久々にアッガイさんとマッチングできましたけどw


あとは、某Pのサブカとマッチングした時にアピコメで遊んでみたり、しまづんさんとアピコメでシンクロしすぎたりw
なんで俺がほっちゃんネタを使うことがわかったのかと…。


やがて23時をすぎてmorimuさんが終電で撤収。
終電の時間が同じことに理不尽さを感じつつ、結局閉店まで。
いつものようにヨツバさんに家まで送ってもらいました…。
ありがとうございます〜。


ご飯を奢ってもらったうえに送迎付きとか…。
どんな待遇なのかとw