告知とか今年の総括とか

ギリギリになって申し訳ないですが…


カ−27a STRATEGIC CHOICE


の新刊にゲストでイラストを1枚だけ描いてます。
…スカートを書き直したい思いでいっぱいですが、その辺は優しく見守ってくだされば。




・12/29
コミケ初日。
昼過ぎに起きていろいろと準備してるとあっという間に夜に…。
ちょっと用事があったのでhachiさんをブーストメールで新宿に呼び出しつつ、自分も向かうことに。
オスローに行くと帰ろうとしているりんのすけさんと遭遇。
やがてhachiさんが来てアイマスをはじめたので、その間にりんのすけさんとご飯。
呼びつけといて放置とかひどい気がしますw


自分もブースト処理を済ませ、しばし駄弁って自分はスマ館に移動。
新宿でマッタリしすぎてスタンプ押す時間ないとか…orz
誰もいなかったので先にパセラで張ってると知り合い御一行が到着。
「時間より早く来るとかありえない」とか散々な言われ様で…w
そのまま朝まで徹カラでした。



・12/30
コミケ2日目。
カラオケの会計の済ませる時に目の前にPカードをぶら下げた御一行がががw
特に面識ある人も見当たらなかったので見なかったことにしちゃいましたが(ぉ
明智さんと会ったのもここだったんですよねぇ。世の中狭いわw


そのまま解散して帰ろうと思うも、四谷でふと思い立って途中下車。
駅近くの公園がBerryz工房の「告白の噴水広場」のロケ地という話だったので聖地巡礼を慣行w
流石に桃子の温もりは残ってませんでした…(当たり前)


そのまま新宿まで歩いて京王線で帰宅。
昼間で仮眠を取り、コミケ3日目と帰省の準備を済ませて出発。
オスローに行こうかと思ったところで「板橋で飲んでる」という話が来たので予定変更。
駅前の水産で水産クオリティを存分に堪能してから23時にオスロー。


まこぴーさん、高瀬さんに挨拶しつつ765ロード。
…酒がまわって何をしてたのか全然覚えてないんですががが。
多分、負けてはないはずです。空アピは2桁くらいやったかもですが。


ツチ時間になって目が覚めてきたのでガチ投入して閉店まで。
今はいつものマンボーでこれを書いてますw




今年を漢字一文字で表すとまさに「廃」の一言に尽きるんじゃないでしょうか。
アイマスにはじまり、アイマスで終わりそうな1年でした。
時々、嫌なこともあったりしましたが、何だかんだで楽しく1年を過ごすことができたかと思います。


アイマスを通じて色んな方と知り合うことができました。
それぞれ関係の浅い深いはあるかもしれませんが、出会ったことには何かしらの意味があるのだと思いますし、その縁は大切にしていきたいと考えています。
色々と面倒をかけることもあるかもしれませんが、これからも懲りずに付き合ってくれると嬉しいです。


まだあと1日残っていますが、これが今年最後の更新ということで。
それでは皆様、よいお年を。