そして現実へ

てっきり初日から鬼残業かと思ったら、早めに帰されることに…。
というか余力を考えないでフルで頑張ったら意外と早く終わりました。
流石はト○ルミンですね…(ぉ


こんなことなら、待ち合わせ今日にしとけばよかった…。


そんなわけで20時にアド八到着。
最近よく見かけるPさんと2人で黙々とプレイw
適当に鯖の様子を見ながらブースト処理。
それなりに空いてましたが、見事な5万鯖でしたね…。
下手打ってガチの春香の敏腕取られちゃいましたorz
ひとまず300万は越えたのであとはマターリとブースト進行ですね。


千早杯のユニットを育成してるといこいからヨツバさん登場。
2パラカンストした後で「じゃあボナレ出るのを見届けてから帰りますね」とか言ってたらホントに出やがりましたよw
4ボナ(うちカンスト後が1ボナ)3サボリという微妙さ加減。
これなら躊躇無くさっさと完走させれそうですw




そういや、今年の目標とか全然書いてませんでしたね。
リアル目標は…気が重いので割愛するとして、アイマスブログ(?)らしくアケマスの目標でも。
長くなりそうなので隠しときます。




・9ソロ、デュオ、トリオで300万越え達成
ホントは07年内に達成するつもりでしたが、無理でしたw
ソロはやよい、千早、真、あずさ、律子の5人も残ってるとか…。
律子はルキトプで事故るorボナレが出ない、あずさはモチベがあがらず(ぉ)、千早は普通に難しいですw
やよいには本性がバレたらしく嫌われてるみたいですねorz


デュオがやよい真美の256万、トリオがやよまこ律子の275万が最高みたいです。
こちらはソロが落ち着いてからですかね…。


・あしあと250店舗越え
巡マスの上のほうに勝とうとは思いませんが、食らいつくくらいはしたいなぁ、と。
これ以上の新規店舗はそうそう一気に増えないと思うので、300は無理ですね…。


・やよいでセンモニ
やよいスキーの端くれとして、これはやらなきゃいかんでしょう。
前はプレッシャーに負けましたが、今年こそ載せたいです。


・廃人ランク72位をキープw
これが一番現実的にできそうな気がしますw
上のほうの王冠争いとか、とてもじゃないけど付いていけませんから…



殿堂はしんどいので目指しません(ぉ
自分は基本ヌルゲーマーなので、楽しみながらそこそこの記録さえ出せればそれで満足ですよ。