廃人鯖

多数の廃人が自重しない鯖にぶち当たったらしく、5万すらろくに入れませんでしたw
初っ端から5万4人戦とかね…。しかも神3人相手にLv10が1位抜けするミラクルw


そんなわけで、千早杯の育成に切り替え。
2パラカンスト+ブーストでTOP合格させて16週まで4万ロード。
今のサブカの所属が「つぐながプロ」なのですが(ぉ)、ベリ関連の事務所のPとマッチングしてちょっと和みましたw
17週目から1曲目のジャンルをレッスン…と思ったら臨時休業。
やっとレッスンできたと思ったらサボリとか…どうしろと…。


16レッスンかけて未カンストの素Lv11。
765ロードに向かうも、全然入れずひたすら4万に飛ばされ…。ダメだこりゃ。
今日は大人しく15クレで切り上げて帰りました。


おかげでボムだけはあるので、フルボム体制でひたすら満点狙いですかね。
ウザいことこの上ないでしょうけど…。