ペースが…

今日は残業+部屋の片付けのためにゲーセンには寄らず。
つか、ずっと放置してただけあって一向に片付く気配がありませんw
トイレ掃除してゴミをまとめただけで午前様とか…。
明日は必殺の「とりあえず部屋の隅に固めておく作戦」を炸裂させちゃいそうです。



水曜は定時でアド八へ…行くとリアルに3枠埋まってたので間に入ってそそくさとプレイ開始。
ボーっとしてたらエントリー終わっててアピ文が「入力なし」とか…。
見てないでしょうが、不快に思われたならすみません…。


ヨツバさんがいこいにいることが判明したので5クレで切り上げて移動。
おがわPに挨拶しつつ、待ち合わせしてたmorimuさんが遅れるとのことだったので放っておいて(ぉ)ヨツバさんと揚州商人へ。
うーん、それなりに美味しいかったですがそこまででは…。
次は久々に広島風お好み焼きにしましょうw


お腹を満たしてアド八に行くと枠が埋まってたのでいこいでプレイ。
やがて、かなり遅い時間にmorimuさんが来てブツの受け渡しは済ませたものの、3日ぶりのアイマスらしく必死だったので打ち合わせはできずw
クレジットを残して終電ダッシュで嵐のように去っていきました。


自分もタイミング誤って最寄の終電を逃していたので、高幡の終電まで。
メイン2週と千早大会を30週ほど動かしただけで終了。
そんなにやってないわりには無性に疲れました…。