放置してた…

一度タイミングを逃すとダメですねぇ。
というか、ようつべやらDVDやら観てダラダラしてばっかだったのであまり特筆することがないのですがw


・1/11(金)
ピザハットでマリみてのキャンペーンをやってるということで、なし崩し的にうちでピザパーティーをすることに。
人が来るのは久々なのでゲーセンにも寄らずにまっすぐ帰ってひたすら片付け。合間にDVD観て休憩(ぉ
そんなことをしているうちに、23時過ぎにヨツバさんとルリカさんが到着。
「珍しく部屋が綺麗」とか言われたので頑張った甲斐がありましたw


μさんが遅れるとのことだったので、ピザを受け取ってから全員で駅までお出迎え。
コインパーキングに車を置いてヒィヒィ言いながら坂を上って帰宅。


4人でM×4枚、L×1枚、チキン&ポテト1箱、グラタン1箱は少し多かったのかもしれませんね。
まぁ、久々にお腹一杯ピザを堪能したので満足しました。


一応、ルリカさんに間違った知識を植えつつ、マリみて春を流していたのですが、次第に映像特典だけになり、最終的にはスカイガールズに変化しました(ぉ
カラオケで歌ってるわりには観たことなかったので(ぉ)、わりと真面目に観ていたんですが面白いですね。
しかし、コタツの魔力には勝てずにいつの間にか寝落ち…。
朝起こされて、みんなが帰宅するのを玄関までお見送り。お疲れ様でした〜。



・1/12(土)
デルドラ→しゅごキャラケロロを観てから3時間ほど仮眠。
起きてからはアニメやハロプロを観ながらダラダラと巡回。
マサヲさんからのメールを確認したあたりでまた眠くなってきたのでまた2時間ほど仮眠。


そんなこんなでいい時間になってしまったので急いで新宿に。
最近、肩と背中に限界を感じていたので接骨院で診てもらってきました。
morimuさん、紹介ありがとうございます〜。
とりあえず…左右のバランスがおかしかったり、慢性化してるようで毎週通えとのことでしたw
まぁ、新宿だったら週1くらい行くことがあるでしょう…。


西口で少しだけ服を見て、東口へ移動してオスロー。
ミストンさん、S.Fujiさん、中三元さんを見送ってブースト処理だけ。
マサヲさんからCDを受け取るのが目的なのでw
おかげ様であとは何を受けてもセンモニは行けそうです。もう4万でいいかな…。


お腹が減ったのでねむにぃさん、マサヲさんと日高屋へ。
テキトーに駄弁って、新宿駅でもまた駄弁って京王の終電で帰宅。


ふと思い立って聖蹟桜ヶ丘で降りてジーンズメイトで軽く物色。
いい加減コートを新調しようと延々と試着してたら2時とかね…。
しかも、結局シャツ1枚しか買ってないしw


電車もないので40分ほど歩いて今度こそ帰宅。無駄に疲れました…。