レッスンの日々

やっと散発に行けましたが、予想以上に前髪ぱっつんに…。
やよいでも意識してんのか?


うっう〜!


…いや、ホントすいません。マジでごめんなさい。
そんなわけで(?)、いこいでヨツバさんと合流して久々に広島風お好み焼きの店「一番」に。
同じ料金で幾らでも量が増やせるのが魅力です。残すと罰が待ってるらしいですがw
そばかうどんが選べるので自分はうどんの2.5玉を選択。
お腹も一杯になったし、無理せず美味しくいただける量でした。いい読みですw


お腹がいっぱいになったところでカード更新のために1人いこいへ。
ヨツバさんは過疎鯖を求めてアド八へ旅立たれました…。


マスレン杯ユニットをブーストでトップ通してレッスン&765ロードで20週まで。
5ボナレ4サボリとか微妙なんですけど…。


途中でオスローの某先Pie(歳下ですがw)が枠外で突っ込んでくるも、降りてくれました…。すみません…。
ちゃんとお金払ってるんですし、マッチングしたからには本気で殺しにきていいですよ〜。
逆に「gdgdなユニットなら勝ちを譲るべき」みたいな考えは大嫌いですので…。


今日はブースト処理中にも枠外で降りられるような場面がありましたし…。
なんだか申し訳ないです…。


あとは遠征用の亜美真美を終電まで。
時間が無いので適当に育成してるのに、そういう時に限って調子がいいワナw
その運をガチにください…。