たまにはこんな日

今日こそ髪を切ろう、と思ってたら残業とか…。
最近そんなんばっかですね。


気を取り直して松屋でさくっと腹ごしらえしてアド八。
ヨツバさん、おがわPが既にプレイしており、両替しに行ってる間にルリカさんも来て珍しく廃人で4サテ独占w
しかし、みなさん4台同鯖&戦国に萎えたり、法例に引っかかったりでいこいに移動したり帰宅したり。


自分も追っかけていこいに行き、6万が無人だったのでろりかでダイブすると神3人で同時イン。
よくよく確認するとボムが1つしか残ってなく、ジェノ失敗してあえなく轟沈w
22時くらいだと思って時計を確認すると…22時40分。
終電が23時19分で残り4クレとか辛くないですか…?
超急いで亜美真美を引退させて、遠征の足跡用ユニット立ち上げ。
時間がなかったのでかなりひどい名前になりましたが、気にしない方向でw


時間切れになったので挨拶もそこそこに1クレ残しでダッシュでした。
最初にルリカさんの残した2クレを使ったんだから、2クレ残しでもよかったのかも…。



ちなみに、今日はマスレン杯のユニットの育成を頑張ってました。
自分はhachiさんとチームを組みやよい担当。hachiさんが春香を担当してます。


他のランカー様とまともにやりあう気はないので、目的はヨツバmorimuチームを倒すことのみです。
向こうにもライバル視されてるみたいですし、店舗対抗戦では煮え湯を飲まされたので今度はぜってー勝ちます!
同鯖で見かけたらユニット切り替えて後入りしないとw




とりあえず、10レッスンして4ボナ3サボリ…。
なんでオレのやよいはこんなにもよくサボるんでしょう…orz


ヨツバさんにボナレを吸われ、さらに「ルキトプで3ボムずつ使ったからノーマルコミュやってください」と呪いをかけられ見事にコミュ失敗とかw
オレはちゃんとご飯粒を取ってあげようとしたんですよ…。うぅ…。


なんだか先行き不安です…。