欲は出さずに行こう

寒かったので途中で焼き芋を買って食べ歩きながら八王子へ。
さらに寒かったのでセーター購入…ってすぐに着れないじゃん。アホか…。


誰もいないアド八でマスレン杯ユニットを動かしてると…珍しくまあささん発見!
須藤茉麻株が上がってることもあって(ぉ)後入りして敏腕奪取w
というか、枠内なのにお互い死にかけましたよ…。


7万を見ると誰もいなかったので即インするとチャンプさんと同時インw
昨日「次は2nd狙います」って書き込んだばかりなのに「今回はマジメにうちますw」とアピ文。
ダメじゃん、俺!
チャンプさんはそれでも関係なく2nd争いするつもりのようでしたが、結局ガチ勝負に付き合ってもらいました。
うぅ、こんなんばっかですみません…。


その後また7万に入ると某ランカーのサブカと思しき大阪式と同時インw
1節目はうまくいったのですが、2節目にも流3落とした時点で詰み確定。
流1帰そうが残そうが負けだったので、おとなしくボム温存して2位に落ち着きました…。


あとは残ったクレでテキトーに遠征ユニットを育成してたら9レッスン7ボナレ!!
調子に乗ってルキでノーボム平打ちしてたら1st-4th-5thで死亡しますたwww
流1叩いてるのが穴埋め1人と自分だけとかね…。


心置きなくブンまわせるユニットが増えてきてちょっと悲しいです…。



あ、でも代わりに春香が棚ボタでVo升9位になったんですよ♪
次にセンモニ載せれるのはいつになるのやら…。