わりと充実

ラキプロないわwww


今年初のラキプロに選ばれましたよ〜。
千早杯終わった後だけどな!
というか、最近は自分の弄りユニットと一緒に選ばれるのがデフォになってきたような…。
あ、事務所名は気にしないでくださいw




今日は帰りたいオーラを出して定時で会社を抜け、一旦帰って着替えてから新宿へ。
とりあえず西口の整体で体力回復〜。先週より3割くらいよくなったみたいで何よりです。
とりあえず、睡眠は取らないと、ですね。


そのままオスローに行くとあいかわらずの盛況ぶり。
黒鳥さんのゆうパックが気になって仕方なかったですw
鯖の様子見がてら軽くブースト処理してからねむにぃさんを誘ってハナマサでご飯。
一応、やよいスキーの端くれとして、憧れだった方とこうして一緒にご飯に行けるとか…なんか信じられませんね。
…って俺は恋する乙女かよw


最初はさっさと事務所たたんでやよいマーチに入るはずだったのになぁ…。


軽い愚痴大会になりかけましたが、それなりに有意義だったと思います。
ただ純粋にゲームを楽しみたいだけなんですけどね…。
同じことを考えてる人がいてちょっと安心しました。


オスローに戻ってからはhachiさんのマスレン杯ユニットを完走まで見届けつつ、ライバルのmorimuさんと同サバで同じユニットを動かしてましたw
プチ遠征土産ありがとうございました。食べにくかったけど(ぉ)おいしかったですよ〜。
やたらと敵に塩ばかり送ってくるので不審に思っていたら、教えてもらって飛び込んだ7万枠内で死亡。
やっぱり巧妙なワナだったか…(ぉ


過疎ってたので調子に乗ってIVをガンガン食わせてもらいました。
船橋さん、ラーズさんとはコメでの会話が成立しててwktkしました!


ねむにぃさん、ミストンさん、Hiroさん、hachiさん、morimuさんと順に帰りはじめて1人で閉店まで。
帰れるわけもないので、いつものホテルマンボーへダイビングしてますw