ゆとりの日々

なんか知り合いの日記の更新が早いと負けた気になりません?
俺はなります。ほら、文字通り小さい男ですから!
…言ってて自分でちょっと凹みましたorz


さて、今日も今日とて仕事を終えて八王子。
アド八でおがわPと仲良く(?)並んで5クレ突っ込んだところでmorimuさんからメールが。
「サブカのカード更新したいのでいこいに行きます」
タイミング悪…。が、結局そのままアド八でプレイ。


しばらくしてカード更新したmorimuさんがやって来て765ロードに出ると3台同鯖…。
しかも、そこそこ混んでいて見事にマスレン杯ユニットで2敗をやらかしてしまいました。
同じ打ち方をすればパラ差で勝てると思ったら、逆にやられちゃいましたわw
先日会ったラーズさんと早速マッチングできたのは嬉しかったですね。


ちょっと前のGT祭でも感じたのですが、最近人を避けてゆるい枠内ばっかやってるせいですっかり枠外に弱くなりましたね。
いや、厳密に言うと元からそんなに強くはなかったのですが…さらに酷くなったような。
Lvで上回ってれば火力にものを言わせて逃げ切るのですが、同Lv〜格下での多人数戦とか目も当てられません。
たとえウザいと思われようとも、もうちょっと突っ込んでいく度胸も必要なのかもしれませんね。




適度に負けて疲れてきたところで、おがわPと別れて2人で天下一品へ。
言い出した自分が言うのも何ですが、体重を気にしてるのになんでこってりのセットを頼むのかと…。
ネタのために体を張る姿勢はものすごく好感が持てますけどねw


今度はいこいに移動して別鯖で765ロード。
時間の関係で後入ればかりですみません。それでも1クレ残しましたが…。
気が付くと終電7分前だったのでmorimuさんと必死にダッシュ
何とか電車に乗り込んで終電で帰宅。


というか、あんだけ家が離れているのに終電が同じとか何か腑に落ちませんw



仙台遠征のレポはmorimuさんの日記参照…。
って嘘です。もうちょっと待ってください…。
写真の整理とお礼参りも明日やるつもりです。