帰ってきました

1泊2日の仙台遠征から帰ってきました。


morimuさん、hachiさん、りんのすけさん、ASRAY♪さん、桜井葵さん。
そして現地で迎撃してくださった方々、お疲れ様でした&ありがとうございました〜。


明日からまた日常に戻りますし、ひとまず報告までに。




それだけではアレなのでちょっと余談でも。
仙台ってことで冬コミの参加日を勘違いしてて会えなかった(ぉ)煉瓦さんに会おうかと思ってたんですが…。
同じタイミングで即売会に参加するために上京してるワナ。
全然かみ合わNEEEEEE!!!!!1111


まぁ、そのうちまた改めて遊びに行きますw



あー、バスで寝てたせいで眠くならない…orz