今日はGT祭!

けっこう個人的にマッチングしたいPが参加してたようですが、後になって気付くとか…orz
というか、予定外の残業と連日の睡眠不足によりヘトヘトになっていたので買い物だけして大人しく帰宅。
結局レポは間に合いそうにないですが、それ以外のことはそれなりに進んだかと。


明日からまた頑張らないといけないので、たまには早めに休むとします。
定時で上がれるといいなぁ…。


あ、知り合いがいればとりあえず仙台土産を渡しますのでw



磐田に新しい店舗ができたかと思ったら、アメグラ撤去ですか…。
横浜駅前ってプレイするには困らない環境だったはずなんですが、もう過去の話なんですね…。


増える店舗があれば無くなる店舗があります。
出会いがあれば別れもあります。
限られた一時というものを大切にしていきたいものですね。