すれ違い

最近あまり八王子常連の面子と会いませんw


そんなわけで今日もアド八でひとり…とか思ってたら、絆待ち?三国志待ち?の初心者っぽい集団がやってきて一気に枠洩れw
興味深そうに見てる人がいたのでクレジットが無くなった時点で席を譲って撤収。
話の流れからすると、安い料金で長く遊べる・意外にシビアな対戦ゲームということに気付いたみたいで…。
そうやって新しい風が入ってくるのはいいことだと思います。
鯖が混むとか後入りがどうこうとか…そんなん小さいことでしょうよ。


ゴミ箱が無かったので探したら絆の連中が丸ごと持ってってるし…。
ウザ…。今度見つけたら無言で持っていこうと思いますw



そんなわけでいこいに移動すると、今度は知らない方が2名。
今日の八王子はどうなってるんでしょうw


どちらも鯖は違いましたがそれなりに空いてましたね。
ブースト処理しつつ、マスレン杯ユニットで限界までVo流行を。
しかし、IV率は高いものの、また枠内でコケて既に5敗とか…。
こりゃhachiさんに土下座コースですね…。


アメグラ撤去の話はガセだったようです。
今日当たったので調べたら、3階に移設とのことで…。
首の皮1枚繋がったというところでしょうか。


最後の最後にマンダリン台でエメブル引きましたよ!




…またサブカですけどねorz
大会中にサブでレア衣装引くのはもはやお約束ですか。
嬉しいけど…内心複雑ですw