やる気出てきた?

バナナの季節がきましたねw


八王子に到着するとヨツバさん、おがわP、○○○ー○Pがプレイ中。
同鯖らしいのでひたすら特別ロード。
ほどなくしてルリカさんが来たので一緒に晩メシ〜。


…八王子に足を運んでン年、日高屋の下に大戸屋があったことを今日初めて知りましたw
いくら地下とは言え、普通に看板出てるのに何で気付かなかったのかとw
これからは食べるものに困った時はこの2択になりそうです(ぉ


アド八が絆待ち軍団で満サテだったのでいこいに避難して終電まで。
久々のバナナってことで、765は混んでたようですね…。
しかもランカー・廃人ばっかでしたしw
(サブカですが)久々にまこぴーさんとマッチングできて楽しかったですわ。
やっぱオスローは外から繋ぐほうが、色んな方とマッチできて面白いです♪






全然話は変わっちゃうんですが…。てか愚痴ですが。
自分が晒されたり叩かれたりする分にはネタになるので全然構わないんですけど、仲の良い知り合いがそんな目に遭ってるのは普通にムカつきます。
ネットだけの話じゃなく、日常の会話とかでもそうですね…。
ただみんなでゲームを楽しみたいだけなのに何でこんな辛い目にあわにゃならんのかと…。


ま、ただの1人言ですよ。






閑話休題
マスレン杯…6敗目www
いよいよヤバくなってきました。罰ゲームとか設定してないのが唯一の救いですw


サブカ含む廃人と神3人戦。
CPUは大蔵桃子、赤9、赤15。
1節2ボム追随、2節1ボムでフルマまではよかったんですが…。
相手がそれぞれ1ボムずつ残してて桃子が2ボムしてるのにノーボム12プレスは無いですよねorz
当然のように4th-4th-6thで沈みましたw


一番取れそうな流3から打ち始めて、興味の減りに応じて13プレス(6-3)か23プレス(5-4)のベタ打ちが正解でした。
っていうか、普通に考えればそのくらいわかるだろうと…。


一緒にいた八王子の廃人×2から「それはないわ」と突っ込まれましたが、鯖の向こうの相手も呆れてたでしょうねw
ちょっとアピコメで癒されすぎましたw


最近、あまりに枠外で負けすぎなのでここらでちょっと気を引き締めないとですね。
廃人ランクも次々と追い上げてきてるので、どっかで稼がないと…。


あ、今日はメイン1クレも動かしてないやw