にくにくにしてあげる♪

土曜から日曜にかけて相変わらず遊び歩いてました。
昼型を目指してるはずなんですが…夜行性が直りませんねぇ。






朝から新宿に行くつもりが、もちろん動けるわけもなく二度寝
夕方からモゾモゾと動きはじめて17時の開店に合わせて新宿の整体へ。
開店直後ということで殆ど待たずに済みましたが、それでも前に3〜4人はいましたね。
なんかいつもと違う先生になって、やたらとよく話かけられて軽く驚きましたw


体も楽になったところでオスローへ。
予定より少し遅れてmorimuさんが到着するも…もう1人が来NEEEEEE!!!
やがて盛大に遅れて桜井葵さんが到着し、3人で永ちゃんの流れる焼肉屋へ。
内蔵の見た目と名前一致させるべく、定番の肉はたのまないでひたすらホルモンアピール。
オッパイを注文する時やたら嬉しそうだったり、ドーナツの形に反応しすぎだったり…。


肉に名前を付けろと言われたので、一番大きな肉は美希、小さくて自信無さそうなのが雪歩、平べったいのが千早、特に特徴ないのが春香で決定。
小さい方が好きな自分は雪歩をいただいておきましたw


結局、当初の予定だった遠征の話はほとんどせずに下ネタに終始して終了。
残念です…w




オスローで1クレだけやってやよい完走。ようやく300越えましたよ…。
時間がやばかったので席を譲ってダッシュ新宿駅へ。
が、酒飲んですぐの全力疾走で気分が悪くなり、ヨロヨロと歩いて結局電車を逃すワナw


5分遅刻でお茶の水パセラに入り、ねこにゃん、かなたさん、ちゃーさんといういつものメンバーでカラオケ。
にゃそ先生は体調不良で来れず…。少し首〜背中を診てもらいたかったのですが(ぉ


今回は思ったほど新曲が入ってなくて結構古い曲に逃げてましたね。
いつのまにか長時間のカラオケに体が慣れて、知らずのうちに歌い方をセーブするようになってたので、ちょっと意識的に力を入れて歌うようにしてみました。
ワタルの時のってその辺が関係してるんだと思います。もしくは単に眠かったのかw


よく聞いてたはずの曲をあっさり忘れてて結構ショックだったり…。
葉鍵縛りは軽く苦行でしたが、出会った当初の頃とか思い出してちょっと懐かしかったです。
当時の掲示板のメンバー集めて同窓会?とかやってみたいですね。



5時半頃に自分だけ早めに抜けてそのまま渋谷へ。
念願?のほっしーさんのお店へまっすぐゴー。
道玄坂のあの辺りの道はよくライブハウスとかで利用してたので迷わずに行けました。


閉店1時間前に到着し、中に入るとちょうどASRAY♪さんのダメ出しの真っ最中だったようで…。
流れを止めたのは間が良かったんだか、悪かったんだかw





とりあえず酒を注文しつつ、特製の萌え萌えwオムライスをいただきました。
ひらがなで「しんちゃ」って書いてくれたらしいですが、微妙に読めませんw
朝一に食うにはちょっと重かったですが、美味しかったです〜。
是非ともウチに嫁に来て欲しいですねw


みなさんずっと飲んでおられたようで生きる屍状態だったので、適当に余ってるドリンクと食事を一通り胃袋へ処理。
…あー、こんなキッツイの飲んでたら、そらダウンしますよ。
残ってたのは大した量じゃなかったので自分はあまり酔いませんでしたけど。




多少の不安を残しながらも皆さんと別れてまっすぐ…
あれ?この時間なら丁度朝ツチに間に合わね?
ってことで、半蔵門線に乗って錦糸町へゴーwww


駅前のロッテリアで時間を潰してシャッターが開くと同時にゲームワンへ。
IVに誰も入る気配がなかったので、自重せずにマスレン杯ユニットを4週ほど。
なかなかのヘタレ打ち全開できっと対戦相手は呆れてたんじゃないでしょうかw
なんか助けてもらってばかりで申し訳ないです…。


10時前には店を出て新宿の世界堂で原稿用紙買って帰宅。
立ってる間はわりと元気だったんですが、座った途端意識が落ちました。ダメじゃんw
帰って布団に潜り、目が覚めると18時近く…。1日が…。


八王子まで出る気力も無くなったので久々のドラマ野猿へ。
マスレン杯ユニットはボムが0だったので4万×2で終わらせるつもりが、誰も来なかったので5万に入りそのまま死亡w
なんでいつもこんなに詰めが甘いかなぁorz


500円6クレだけ消化して帰宅。
2月にはQMA5入るんですね。果たして店舗履歴は実装されるんでしょうかw