平和な日

少し残業してアド八に行くとヨツバさんがひとり。
隣に座ってプレイすると珍しく別鯖でしたね。


豊明、アロハ、南松本を補足して軽くIVを警戒するも、すぐにいなくなったみたいでわりと空いてました。
そのわりには唯一の3人戦をオスローのμさんに補足されましたがw
とりあえず、ラーズさんは新しい枠外友達に認定しました。
遠征で会って以来、枠外でしかマッチングしないとかw


オスローと繋がってるのが判明したので、育成に切り替え。
春香がセンモニ落ち&そろそろ塩漬けが切れそうなので引退して立ち上げ。
名前考えてなくて適当につけた時に限って調子がいいのはデフォですねw


15クレでちょうど終電20分前だったので余裕をもって帰宅。
そろそろ自重するつもりがつい終電までやっちゃったよ…。


廃人ランク抜かされましたが、さらにペースを落とさざるを得なくなりそうなので軽くピンチです。
誰か代わりに数稼ぎだけしといてくださいw