たまには休業

ブーストもなかったのでまっすぐ帰宅。
後になって知ったんですが、Da流行がきたみたいですね。
流行が変わった初日ってみんな警戒してるのか、わりと空いてることが多い気がするので行っとくべきだったか…。
っても、引退待ち・序盤ブースト待ち・偵察用ばかりであまり動かせないのですがw


帰ってきて色々とラクガキしてみるも構図決まんね〜。
去年のがネタ系だったので、今回は正攻法で書こうかと思ったんですが…。
うーん、やっぱモノクロにするべきだったかもw(去年も同じこと言ってた気が)


あ、ちなみに3月の千早オンリーはサークル予定です。
千早描くのは超苦手なので(ぉ)、助けを求めて合同本になると思います。
まずはサークルカットがネックですね…。






そういや、すっかり忘れてましたがやよいで300到達したんですよ。

今じゃこれでもソロラン10位がやっとかっとなんですね…。
まぁ、一般的にやよいは強いですからね〜。自分がやると言う事聞きませんがw


16レで45戦43勝2敗でした。
7万×12、6万×9、あとは3万、4万、特別が1ずつで残り全部5万です。
そして、コケたのも両方とも5万とか…。


飛ばされ無人をたくさん引けたのがよかったですね。
あまり何でも運のせいにはしたくないですが、これに関しては確かに運ゲーですw


あとは真、あずさ、律子、千早ですか。
やはりというか、そんなに好みではないキャラが多い気がします(ぉ
いや、もちもんみんな好きは好きですけどね。
どうせDDですからw