ヘロヘロ

残業が予想以上に長引き、遅めに八王子へ…。
眠いせいで仕事が進まないんですよ…自業自得でしょうが…。
とりあえず、今年はなるべくクスリに頼らないよう頑張ってみようかと思います。


メシを食う時間もあまりなさそうだったのでマクドでお持ち帰り〜。
アド八に着くといつものヨツバさんと珍しくルリカさんが。
マスレン杯の賞品を渡すために来たのかと思いきや…


「すいません、渡す為に来たのに持ってくるの忘れましたw」
いや、じゃあ何しに来たんだよwww


いつものPも来て4サテ同鯖満サテでアイマス〜(ぉ
Daは一瞬でお帰りになって、またバナナの季節がきたみたいですね。
まぁ、自分は別にいいんですけど。


今日は見事な7万鯖でひたすら7万ばかり。自重しない人勝ちでしたね。
なかなかしんどそうな店舗&面子でしたが、タイミングを見て特別に逃げながらブースト5件消化。


うまくIVのみを拾えたのですが、最後の最後にまた枠内で自爆とか。
ジェノって11点なら2枠に引っかかると思ったねすけどね…流3マイナスくらってやんのorz


IV待ってたせいであまりプレイできず、10クレだけで終電になりました。
眠すぎて途中の記憶がないんですが、なんかやらかしてたらすみません(ぉ