如月

2月になりましたね。
諸事情により、今月はアイマスのペースが著しく落ちそうです。
最低限、やるべきことはやりますけどね。


Da流行を信じて出かけると…また歌田が帰ってきてるし…。
そんなわけでアド八でヨツバさん、おがわPに挨拶して4番台でプレイ。
ヨツバさんと同鯖かつ戦国だったらしく、枠外頻発な愉快な鯖でしたw
自分がはじめてから徐々に落ち着いてきたみたいですけどね。
いやー、着いたタイミングがよかったですねw


知り合いとも何度かマッチングできました。
というか、川崎にいるhachiさんを見かけたので脊髄反射で後入れw
そこは殺し損ね…じゃなくてなんとかワンツーできましたが、次に向こうから入ってきて枠内でうっかり殺っちゃいました♪
いや、1節2ボム祭りでノーボムの中途半端なプレスしたら取れないでしょ…。


アピコメのやり取りが楽しかったので個人的には満足できましたw


あとは合間を見てガチのブーストを消化しつつ、仙台遠征用の亜美真美を20週近く。
はやく終わらせて、次の遠征用ユニットを作らないと。



あ、そうそう。
やっとサブカで初アイマス昇格したんですよw
前は武道館エンドにして失敗してたので、横からヨツバさんに「プロデューサーさん、ドームですよ、ドーム!」とか突っ込まれる始末。
うるさいよwww


なんとか無事に93点取れたのでようやくアイマスに昇格。
一応、第1回のタイトルホルダーwとして今回は万全の体制でテケトリオに挑みますw



あとは週末用にメモ。


・干支対抗戦立ち上げ
・やよい立ち上げ
亜美真美引退→立ち上げ
・テケトリオ立ち上げ
・千早引退→立ち上げ
・ブランクカード補充