白いですねぇ

週末恒例、まとめて更新です。


土曜日。
朝早めに起きたものの、チケット争奪戦に参加せず新宿へ。
前ほどの情熱が無くなったというか…なんか色々あってもう萎えました…。
自分はもう最前線からは退くので、皆さん頑張ってくださいね〜。
余らせてるくらいだったら行きたいとは思いますが、他にも欲しい方は山ほどいるでしょうしねぇ…。


新宿のサザンテラス口クリスピー・クリーム・ドーナツに並び、そのまま整体へ。
仙台遠征のバス以降、どうも首の違和感が取れなかったので首を集中的にやってもらってスッキリしましたよ。
やっぱ朝〜昼は空いてるんですね。おかげで大振りが1巻から進みませんw


そのままオスローで育成ラッシュ…のつもりが鯖が意外と空いてたのでレアをガメガメ。
飛ばされると必ず7万が出てきたので、まわりからすればウザかったことでしょうね…。
おかげでセンモニには載れそうです。


歌人さんとメールでやり取りしつつ、干支別対抗戦ユニット作成。
挨拶をことごとく失敗し、レッスンを無視してたらあっという間にテンションが割れるワナ。
ボナレを出すつもりで連続レッスン慣行するも全く出ないし…。
早くも終わった予感orz


珍しくニシマサさんと会ったので適当に駄弁りながらタイトーまで。
三国志しに行ったニシマサさんと別れて自分は代官山へ。



代官山の改札前でりんのすけさん、hachiさん、morimuさん、れみたんさん(この呼び方違和感ないですか?)、がちゃピンさんと合流〜。
券売機の故障で遅刻ってのはちょっと斬新だと思いましたw


住宅街っぽい道を通り、蟻月というお店へ。
プロデューサーさん、モツ鍋ですよ、モツ鍋!!
参加者の平均年齢が高いおかげで、気兼ねなく高い物を頼めるのはいいですねw
モツ鍋は味噌としょうゆの2種類、さらに馬刺しの盛り合わせやら何やらを適当に注文。
梅酒が5種類くらいあったので、ついつい全種類飲んじゃいました。
やばい、超幸せだわ…w


会話の内容もボーダー高めでちょっと80年イジメになりかけてましたw
半分くらいしかついてけませんでしたよ…いや、もうちょっといけるかな…?
あまり黒い話題に流れることもなく、平和な飲み会でよかったですねw


一旦仕事場に向かったmorimuさんと別れ、残りの面子で渋谷へ。
タイトー弐寺をやってG-LINKでアイマス三国志
疲れたのでテーブルのとこでひっそりと座ってたら行方不明になったらしく、「ボウリング場にナンパしに行った」という設定にされてました。
いや、それはないわw


れみたんさんと別れ、新宿で一旦別れたりしつつオスローへ。
隣にまにまにさんがいたのに一瞬誰だかわかんなかった自分にショックを受けましたw
だって、なんか前と雰囲気が違ってたんですよ…。


それから入れ替わりでランカーやら常連やら次から次へと来るわ来るわw
みなさん順次帰って行く中、1人で閉店まで。
誰もいないオスローって落ち着いていいですねw
特に夜中は奇声を発するガキもいないですし。


終電は幻想なので、一駅手前まで行って雪の中を徒歩で帰宅…。寒い…。




日曜日。
起きる→雪→無理→寝る→起きる→まだ降ってる→寝る→(ry
いい加減諦めがついたところで夜から八王子へ。


アド八にはみっちーさん、μさん、おがわP、バーンさんの布陣。
お疲れモードのバーンさんに席を譲ってもらい、少しだけ育成。


その間、バーンさんに携帯プレイヤーを渡してベリの予習をしてもらうことに。
なのに℃とBuono!のPVから見始めるとかね…。この野郎…w


お腹が減ったのでμさんと揚州商人へ。
自分は黒酢チャーハンと餃子を注文。餃子には国産表示がされてましたw
万豚記と比べると量で劣りますが、ちゃんとご飯がバラけていて美味しいチャーハンでした。
餃子は…もう頼む事はないと思いますw


そこからアド八に戻って干支別ユニットを20週まで進めて、あとはブースト&敏腕処理。
22時過ぎには全員で撤収することに。皆さんお疲れ様でした〜。
また八王子でw