久々にジェノ

あんまりやることも無かったので(ぉ)定時で仕事を上がって八王子。
ブランクカードが心許なかったので、今日はいこいへ。
Vo流行待ちだったので足取りは軽かったですw


アイマスには自分1人しかおらず、マンダリン席でやよいと春香のブースト処理+レッスン。
相変わらずいい加減な名前に限って調子いいんですね…。複雑です。


テケトリオを立ち上げてレッスンしてるところでヨツバさん到着。
また懲りずに1曲引っ張りで2パラカンストしてたら、例の如く伊織のテンションが空にw
…もう伊織恐怖症ですよ。テンション管理できませんorz


仕方ないので追加レッスン狙いで連続レッスン延長…。
ボナレは出ませんでしたが、コミュキャン無かったのがせめてもの救いですね。
そのままルキトプ通して20週ほど進めておきました。


気がつくと23時を過ぎており、残り2クレ…。
1クレ捨ててダッシュはやりますが、2クレを捨てるのは流石に勿体無かったので終電を捨てることに。
ふと765ロードを覗くと過疎ってるように見えたのでメインに切り替えて真投入。
とりあえず、300は突破したのでこのままセンモニに載せようと思います。
何とかマサヲさんには奢らずに済みそうですよw


ツチノコ時間に入ったところで限界を感じて適当な5万に入って終了。
せっかく粘ったのに夜ツチ時間に帰るとか勿体無いですよね…。
まぁ、集中力切らして落ちるよりはマシと思うことにします。


Voを限界まで食わすつもりが、全然動かせなかったですよ…。




四国にまたボナレが追加されたようで。
関西スタンプラリーと合せると何個あるのやら…。
近々遠征予定もあったのですが、諸々の理由で延期して結果オーライだった気がしますw


…実は今月は収入が少ないので無理しなくても済みますしねw