順調?

最近定時上がりが多いです。
確かにそれほど忙しくなかったりするんですが…これは後で一気に来るパターンな気が。
今のうちにやれることをやっとかないと、後で泣くハメになりそうな予感…。
いつもそんな繰り返しばかりなので、そろそろ学習しないとですねw


そんなわけで今日も八王子。
今日はブーストが1件しか無かったのでまっすぐ帰る予定だったんですが、恋愛ライダーの発売前日だったのでヨドバシのついでにゲーセンにw


恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)


目的のブツを無事購入し、アド八に行くと満席…。
おがわPに一時的に空けてもらって5クレほど隙間産業。
おかげでようやく330が見えてきましたよ…。


やってる間にヨツバさんと2人だけになり、おがわPが戻ってきたところでちょうどクレ消化。
CDを楽しみにしつつ、さっさと帰宅しました。
PVでは何度も見てるんですけどね…やっぱりちゃんとした音で聞きたいので♪



ちなみに、今日の非常食は野菜ジュースとイチゴ大福。
GT時間のショップ99はちょうど半額になるタイミングだったりするので重宝しますw