だから寒いってば

また雪すか…。最近暖房のない場所で仕事してるので死にそうなんですがorz
雪否定派と肯定派に別れつつ適当に仕事。
雪国を知ってる人は否定派が多いように思いますw


週末も大雪とか言ってるし…雪のサンクリとか勘弁してください…。


当分Vo流行が続くと思って、いざユニットを動かしてみるとDa流行…。
今日でVoを食いきる予定だったのに…。ちゃんと確認しておくべきですよね。


仕方がないのでテケトリオを敏腕剥がれるまで動かし、やよいをブーストでTOPへ。
覇王がいたので1回目をスルーし、2回目に入ろうか迷っていると他の方が同時イン…あぶなかったです。
最後に亜美真美のラス週を動かして終了。


なんか今日はやたらとジェノ展開が多くて、枠内で落としてしまったり、敏腕渡せなかったりが多かった気がします。
狙ってるわけじゃないんですけどね…。



帰って今月の給与明細を確認。
……予想してたとはいえ、こりゃ外より寒いわw