自重月間

ということで、ブーストも無いしDa流行なので今日はアイマスをやらず。
千早オンリー用の原稿やらサークルカットやらを描いてたんですが…千早ってこんなに難しいものでしたっけ?w
気がつくとONEのみさき先輩みたくなってたりして、ひたすら千早を描き殴り大会。
ようやくそれっぽくなってきたかも…。
たまにはやよい以外のキャラも描かないとダメですねw


少なくとも、期限の決まってる大会用のユニットは多少無理してでも補正を食っておくべきですね。
今度は余裕を持って進めるつもりが、しばらく動かせなさそうな気配に…。


引退させて立ち上げなおしたいユニットは幾つかあるのですが、時間が…。
明日もおそらくブースト処理のみになるかと思います。