あれ、自重は…?

Vi流行だと思い、ブースト消化だけするつもりでいざ開始するとmo…じゃなくてVo流行でした。


途端にやる気が出てきたのでサブカとメインをとっかえひっかえでひたすらオデ。
HT→5→6→5→7→6→6→6→5→6→6→6→5→6→4 ですかね。
おかげで1ユニット以外、目的の補正を食うことができました。


しかし、IVに反応して即インばかりしてたせいで3人戦が5回と、最後の6万は4人戦という枠外率w
知り合いとガチな枠外がいっぱいできて楽しかったです。


柳津のバカッp…じゃなかった。噂のカップルにも粘着したりされたりw
だんすさんとかあきにゃさんは明らかにこちらを確認してから突っ込んできてますよねw
「マトモなほう」のさくらいさんとも久々にマッチングできました。
つか、よーくさんと合わせて知り合い3人同時とか噴きましたわwww
そして2発目の素BADに泣きました…。久々にやりましたよorz
最後の4万はテンション回復です。


しる・えるさんとのマッチでは「敏腕ラストですので〜」とアピコメを打つも、よく確認するとシングルブーストで敏腕持ってないし…。
思いっきり嘘ついちゃってごめんなさいw



1日空けちゃうと普通にアイマスができるってだけで嬉しくて。
ついつい終電までやって帰宅…。自重ってなんでしょう…。