今日は大人しめ

少し残業してアド八へ。
今日は歌広場が半額だったので、定時上がりなら1時間だけ寄ろうかと思ったのですが…。
よくよく考えると、それでも休日昼間のほうが安いので寄らずに正解ですか。


到着すると、いつものようにおがわPとヨツバさんがアイマス中。
開口一番に「今日はVo流行なのに来たんですか?」ってw
ブーストが6件くらいあったんですよ…。ラキプロもありましたし。


そこそこ混んでる風味の廃人鯖(ランカー鯖?)でしたが、あまり即インがいないようだったので自重せずに適当に。
隣で5万5人戦とかやってたのはきっと気のせいですねw


ひとまずは今日中に消化しないといけない分だけやって、あとは干支を少し動かして終了。
残ってる分は、流行が変わることを信じて明日消化するとします。