お帰り歌田

久々にラキプロ選ばれましたよ。
一緒に選ばれたキヌさんもおめでとうございますw


一応、去年から毎月1回以上は選ばれてるはずです。
これでミスター嘘つきにはならずに済む…かな?
ちなみに立ち上げたのは去年の12/14だったかと…。



で、困ったことに今日も流行は歌田さんですよ。
いや、帰ってこなくていいんで…。


そんなわけで、まっすぐ帰るつもりだったのでドンキで買い物。
フロアを移動するごとにうるうるピーチが目に付くところに置いてあるのは何かのワナでしょうか…。
なんか値下げして2980円になってるし、なんか桃子ヲタとしては買わないといけないような…。
誰かウチの加湿器引き取ってくれないものですかねw


なんとか誘惑に打ち勝ち、あと一駅というところでmixiを見ると知り合い数名が八王子に来るとかいう話が…。
迷った挙句、そのまま引き返して八王子へ。
アド八に着くと、マサヲさんとばらさんが三国志のところに、おがわPがアイマスのところにいました。
ヨツバさんは先に帰ってしまったようで…。


ほどなくして丸山さんが来て、入れ替わりでおがわPが帰って3人でアイマス
一度、マサヲさん、ばらさんと3人でらんぷ亭でメシを食ってまたアド八。
丸山さんには目の前で「新茶おにいたま」を動かすプレイをされましたw


自分のほうは最初の7万同時以外は平和そのものでしたね。
基本的に亜美真美の育成メインでしたし…。
他の方がどう考えてるかは知りませんが、7万の同時インや2枠オデに入るのに申し訳無さそうにする必要はないと思います。
そういうゲームなんだから、そこまで他人に気を遣わなくても…と思うんですがどうなんでしょうね。
自分は気にしてないのでまたマッチングしましょう♪




適当なところで切り上げ、今日はいつもより高級なw丸山タクシーで家まで送ってもらいました♪
わざわざありがとうございました。次はもっとゆっくり遊びましょ〜。