保護者…?

お世話になってます。


さて、今日はバレンタインだったわけですが、まぁそれはそれ。
Buono!イベ落選して凹んでたのでアイマスは5クレのみ。


で、アピ被ってパラ差であっさり死亡とかorz
チキンにボム打つか、流2に1アピ振ればよかったんですが…。
意図的に被せてきたんだったら、逆に拍手ですね。違うんでしょうけど。




話変わって、来週の土曜日に宇都宮行こうと思います。
宇都宮っていうか…milk
「誰か連れてくれば?」って言われたので同行者募集しますw


ホリデーパスのつもりですが、相手によっては車もあり?
細かい事は考えてませんが、行田に足跡つけてから向かおうかと。