週末らしく

流行が変わったこともあって、いいこみ具合の鯖でしたね。


やっと歌田さんが自重してくれましたよ…。
こんばんは、山崎さん!
そんなわけで補正を搾取しにいこいへ行くとヨツバさんが既にプレイ中。


自分「メシとかどうします?」
ヨツバさん「育成ラッシュで忙しくてそんな暇ないんじゃ、ボケ!」
自分「(´・ω・`)」


というわけで、さっさとブースト処理して帰って食べる方向に。
とりあえず飲み物だけでも、とつい数分前にショップ99で買ったドクペを開けると大噴射!!
もうコートやらサテやら床やらが大変なことに…。
おかげで最初の50kの内容を全然おぼえてませんw
ただ、一生懸命拭いてたおかげで何とか綺麗になったかと…。


ドクペなんてもう買いません。



5万すら枠外ばかり+常に飛ばされで人がいたのでこちらも3回待って飛ばされ。
で、某廃人さんのSランクユニットと7万同時イン。こちらはAランク。
コメントも普通だったのでガチ勝負になるかと思いきや、BADが飛んでそのままノーアピであっさり勝利。


何か最近やたらと7万譲られることが多いんですよ…。
後入りになろうが、被ろうがそれは仕方ないので無理に譲る必要なんて無いと思うんですが。
ガチでやると多分こっちが負けるんでしょうが、ちゃんと真っ向から勝負してほしいです。
ただでさえタイマン性能低いのに、これじゃ上達しませんよ…。


このユニットは譲ってもらった分、センモニには載っけてあげたいですね。



少し空いてきたように見えたのでさらにガチ投入。
6万にさくらいさんが飛ばされていて誰も来なかったので、挨拶がてら神で後入り。
…3人同時で来ました。さらに1人入ってきてあっという間に5人戦が完成www
3強2弱で空気を読まずにまないた2人でワンツー。


1〜2節で火力任せに被せたのはよかったですが、3節がヘタレ打ちでしたね。
ボム無いのがわかってたのであそこまで2-3に徹しなくても…。
おそらくフレで勝ててたでしょうが、結果的に助けられた感じでした。


あとはひたすら特別に逃げて空いてきた頃に5万を拾って終了。
なんか気が付くと終電の時間になってましたねw
おかげで干支戦は何とか完走できそうです。


あとはテケトリオかぁ…。